Forward

Top

〜出演バンド〜

01.Sweet Spot

わたしたちにしか出来ない音楽がある。Wish you have a sweet night!

02.Empatia

初めまして!今日は表情の違った2曲をお送りします。
4声ならではのアカペラと曲にこめられたメッセージを楽しんで頂けたら嬉しいです♪

03.J3

こんにちは!わたしたちJ3は、主にJazzのナンバーを歌っているグループです。
今回は、切り口の異なるSwing Jazzの名曲を2曲用意いたしました。
ジャズ・コーラスの表現の多彩さ、サウンドのきらめきをぜひお楽しみください!

04.The Crispies

真っ黄っ黄系Doo-wopアカペラバンド、TheCrispiesです。
本日はアップテンポな曲と熱いバラードを1曲ずつお届けします。
どうぞ皆さん古き良き音楽をお楽しみください!

05.陽向

こんにちは、ひなたです。
私たちは「光」をテーマに、優しくあたたかい気持ちになれるようなオリジナルソングを作詩作曲して歌っています。
言葉のひとつひとつをお届けできるよう、大切に歌います。

06.UNGRID

洋楽Divaの歌を歌うギャルバンUNGRIDです!
見た目は小さいですがパワフルな音楽をお届けします!
HOPE YOU ENJOY!

07.そらりな

私たちは四声で日本語の曲をアレンジして歌っています。
今日は夏らしい曲を1曲歌わせていただきます。
思い出がきらきらと輝いて胸に迫る優しい歌です。
どうぞゆったりとした気持ちで耳を傾けてください。

08.Feel'n Soul

Feel Our "SOUL"

09.Exotic

Top豪の留学により、この夏ライブが最初で最後の大舞台です。
結成してからこの日を目標に頑張ってきました。今日は僕達の歌で、皆さん一緒に盛り上がりましょう!

10.stilla

森、湖、空…大いなる自然とその中に生きる私たち。情景を思い浮かべながら、美しい音楽をお楽しみください!





アカペラサークル Street Corner Symphony の
2012夏ライブ「Forward」のページです。


SCSオフィシャルウェブサイトはこちらから