Street Corner Symphony Freshmen Live 2014

出演バンド紹介


1.訳詞丸ひめ子

訳詞丸ひめ子...どこかで聞いたことあるような名前。私達がどんなバンドであるかは、このバンド名に全て詰まっています。皆さんお馴染みのあの曲を一味違ったアレンジでお届けします。

けんけん、ひめこ、たいざん、あすか、いづ、ひびけん


2.みふゅ〜

みんな仲良し、個性豊かな5人のメンバーでTRY-TONEのカバーやります!素敵なハーモニーを奏でる私たちの演奏は、癒しの世界をお届けすること間違いなし!皆様に馴染みのある曲をお送りします!

るい、じゅんのすけ、まーりー、ゆう、うみゅ


3.Barcarole

初めまして!
私たちBarcaroleは、落ち着いた雰囲気のしっとりとした洋楽を中心に5人で楽しく歌っている混声バンドです。新人ライブ、ぜひ見に来てください!

はなき、のあ、しょうたろう、けい、くにとし


4.Crescend's

Crescend's--とは。
4/19、新人一の驚異的な早さで結成され、その長い付き合い故か仲の良さも新人No.1を誇るお洒落"め"洋楽バンドである!!
日々仲良くノリ良く楽しんで、新人ライブも頑張ります!

イケメン、こーの、らいらい、きいち、けーすけ、イトケン


5.moxy

私たちはセクシーさとグルーヴを追求して日々練習を重ねています。新人ライブではアメリカのジャズコーラスグループThe Manhattan Transferのナンバーをアカペラにアレンジしてお届けします。

Let's get jazzy with us!

花希、紀恵、淳之介、森田、国俊、純平


6.Scramble Selection

洋楽のよさを伝えたい。そんな意思を持った6人の若者が集まって出来たのがこのバンドだ。このバンドの特徴は、英語の発音がいい、ノリがいい、皆ワイルドに見える。つまり、まるで海外にいるような気分になれるということだ!話す言語は皆バラバラなのにお互い理解し合える。そんなバンドです。

ひめ、くんた、けんけん、もりぞー、けい、のあ


7.Reson

どこからともなく集まってきた5人。

特にこれといった共通点のない5人。

しかし歌に対する想いは人一倍。

そんな5人の想いが詰まった一曲を皆さんにお届けします。

かじ、さゆり、いまでん、すみれ、わだどん


8.Tasky5

オール早稲田文系の自称さわやか系男バンド、Tasky5です!教会音楽をはじめ、しっとりした洋楽などを歌っています!美しい旋律を、気持ちを込めて歌います!お楽しみに(^^)

けい、しょうたろう、たいざん、あすか、もりぞー


9.MODE

私たちは海外のプロアカペラグループ、The Real Groupのカバーをしています。メンバー一人一人の個性が光る演奏をお届けします。

はなき、ねこ、かわだ、くにとし、ひび、じゅんぺー


10.Tarzan

「えっ、バンド名の由来?うん…バンマスの名前と似ているから!」

そんな常識外れな行動をやってのけるメンバーが歌い上げる曲は当然型破りである。何が型破りなのか…それは聴いてからのお楽しみに。

けい、いづ、たいざん、わだどん、ひめ、きえ、けんけん